寒暖差疲労

ここ数日、夏のような気温でしたね。でも、明日からは、急な温度低下となるようです。

そこで気を付けたいのが、気温差による体調不良ですよね。

今朝のニュースで「寒暖差疲労」とおっしゃっていました。我が子達は、特に次女が寒暖差で咳をしやすいので、マスクをつけて眠らせるようにしたいと思います。

朝早起きの皆さんは、特に寒暖差を感じられるのではないでしょうか。

そろそろストーブや冬のエアコンの準備が必要になってきますね。

私は、朝起きて冷たい廊下を歩きたくはないので、

とりあえず、もこもこスリッパを準備しました。(長男の足です。ブレブレ写真ですみません)

明日の朝からは、家族が朝の寒さで体調を崩さないように、家族が起きる前にリビングをしっかり温めておきたいと思います。

ブーツタイプで足首も温かですね。冷え性対策にばっちり

ファーで高級感たっぷり。

動物の顔に癒されますね。ほっこりまったり気分になれそうです。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。