除菌率99.9%?インフルエンザ、胃腸炎対策

まだまだ寒い日が続いていますね。

今年のインフルエンザ患者数が、過去最高とニュースに出ていました。

私の長女のクラスは、今週学級閉鎖になり、次女のお友達にもちらほらインフルエンザや胃腸炎の子が出てきました。

みなさんも体調はいかがですか?

この季節、家の外での感染に注意ですが、家庭内感染にも気を付けなくてはいけないですよね。でも、ただのアルコール除菌だと除菌できない菌もいて厄介なことです。
サライshopで取り扱っているサライウォータ―は、人体に無害なのに除菌消臭が80倍なんだそうです。

さらに、加湿器に入れて使うことが出来るので、空気の加湿と除菌を一緒にしてくれる優れものです。様々なウィルスが好む乾燥する時期にはとても嬉しい商品です。

人体に無害なので、キッチンにはもちろん、赤ちゃんやペットがいるお宅でも安心して使えるのも嬉しいです。

2018年の1月現在の楽天市場の除菌剤ランキングで、なんと売り上げ1位を獲得しています。人体に無害でアルコールで効かない菌にも有効、さらには加湿器でも利用できるサライshopのサライウォーター。これからの季節もまだまだ感染症には気を付けなくてはいけないので、ご家庭に1本ご用意してみてはいかがでしょうか。

今だと期間限定で、500cc入りのスプレーのプレゼント付きです。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。