日焼け。シミ。しわ。負けたくない。

今年もだんだんと夏に向けて暑さと日差しが増してきましたね。

となると、日焼け、シミ、しわ対策もしっかりしないといけない時期になってきましたね。

私は、こちらで対策をしています。

最も抗酸化力のつよいクランベリーを配合しているオーガニック100%美容オイル「ザ セラム」です。

クランベリーから取れるクランベリーオイルが主成分なのですが、

このクランベリーオイルは「オメガ3」の体内では作り出せないビタミンオイルです。

このビタミンオイルが、肌のターンオーバーを促し、透明感のある美肌を作ってくれます。夏の素肌には持って来いですよね。

さらに、毛穴を目立たせなくする力がとても強いのです。

夏だと外の影響だけでなく、室内ではエアコンで乾燥しがちになりますよね。

乾燥するともちろん、毛穴も開いてしまいます。

だから、このオーガニック100%美容オイル「ザ セラム」が夏の美肌作りにはかかせません。

でも、オイルだからベタベタしそうで、夏にはちょっと使いたくないと思う方もいるでしょうが、

このオイルはとってもサラサラなので、夏でも大丈夫です。

トライアルセットがあるので、夏本番になる今から夏の日差しに負けない肌を作ってみませんか。

さて、私もそろそろ無くなりそうなので準備しないと!

トライアルセットには、次回使える500円クーポンが付いているので気楽に始められますよ。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。