お気に入りの手首サポーター。

正直、サポーターしてもしなくてもあまり変わらないってのが本音ですが、

サポーターをしていた方が安心感があるということで、付けています。

あったかいのもあるので。

私が気に入っているのは、こちら。

圧力が強くて、手首や関節をしっかり支えてくれている安心感があります。

こちらの特徴は、筋力トレーングができ、筋肉が付くことで様々な痛みを改善する効果があるということです。

グーパーの動きをするのもよし、スマホやパソコンの使用時につけているだけでもいいそうです。

私は、毎日つけているわけでは無いので、効果は不明ですが、パソコンの使用時に着用すると、指や手首の疲れがいつもより無いような気がします。

ただ、これから夏に向けてだと、暑いんですよね。

それに、子供達と水遊びの機会も増えるし。

だから、ぼちぼち防水タイプを用意しなくては。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。